そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

VIO(ブイアイオー)脱毛の話。

ちょっと前に話題になっていたVIO脱毛。

介護する人に迷惑をかけないように、前もって脱毛しておくと言う話。オムツをはずした時に拭くのが大変だから脱毛しちゃうって。

VIOとは下半身のデリケート部分の事。前からV、I、O。

先日、会社に来たお客さんとパートさんと3人で話をしていたら、2人ともVIO脱毛をしていると言う。

その女性はとても綺麗な50歳くらいのバツイチ彼氏ありの独身女性。

私なんて子供も居ないし一人だからさ、歳とって介護が必要になったら介護士さんとかにお願いするじゃん。
オムツする時に毛が無い方が拭くのが楽でしょ。面倒掛けないようにと思って。

確かに毛が無い方が拭くのは楽だよね。でも・・・

パートさんが

私もやってるんですよ。やっぱり将来面倒を見てもらうのに少ない方が迷惑かけないですよね。

えぇ~!! こんな近くにやってる人が居るんだぁ。それも2人も(+o+)

恥ずかしいのは最初だけらしい。

私も20年くらい前にプールに入るのが楽なように脇の下と膝下をやったけど・・デリケート部分はかなり抵抗がある。(その頃はVIO脱毛なんて無かったと思うけど)

恥ずかしくないのかなぁ?興味津々!
お客さんが帰った後パートさんに詳しく聞いてみた。

最初は恥ずかしいけど慣れちゃうよ。ほら妊娠中に産婦人科に検診に行くじゃん。
あんな感じ。恥ずかしさはなくなるね。
向こうもいっぱい見てるから何とも思わないと思うよ。

彼女は脇の下の脱毛をしたら快適でエスカレートしたらしい。それでどんどん範囲が広がってVIO全部となったそう。

施術する時の様子を詳しく聞いたけど、場所が場所だけに割愛します(^^;

昔と比べると安くなったよー。きういさんも行った方がいいよ。

とパートさん。

皆さんやっているならしないといけないかなぁ。なんて気がしてくるよ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です