そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ユニクロオンラインショップ。ドラえもんの箱で送られてくる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前ユニクロで買い物してゲーム(SCAN DE CHANCE)をしたらオンラインショップで使えるクーポン100円が2枚、500円が1枚当たった。

わざわざネットショップで買わなくてもいいって思ったけど、店舗受取りにしたら使えるじゃん。

その話を娘にしたら「今、ドラえもんの箱に入って送られてくるんだよ。」って言う。孫がその箱を欲しがってるそうなので自宅に届くように注文する事にした。

クーポンはユニクロ店舗で買い物をしてユニクロアプリを提示。1,000円で1回ゲームに挑戦できる。
買い物をした後なのでとりあえずもう欲しい物は無い。でも早く注文しないと箱が無くなってしまう。

 

いずれ使うからとインナーをチョイス。でも5,000円超えないと送料がかかる。二人の孫に1枚づつドラえもんのTシャツを!

そしてクーポンを使う。残念な事に1回の買い物に1枚しか使えなかった。当然500円を使ったよ。

ドラえもんの箱

来た来た!
ドラえもんの漫画が書いてあるんだね。

急いで開ける必要が無いので孫が来るのを数日待って、「ほら!」なんて渡したけど反応は小さい。良く見るでもなくふ~んって感じ(^^;

Tシャツも喜ぶほどでも無く・・。寂しい。

私が買った物はこれ。

こんな風にたたんである。これってみんなが欲しがってたのかしら?
「届いたらドラえもんの箱だったよ!」の方が嬉しかったかもしれないな。

孫は任天堂switchに夢中だったよ(^^;

きうい

読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です