そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

当たり!商品券1,000円、気仙沼フカヒレスープ、QUOカード1,000円

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当たりました(^^♪ それも3つ。

ここのところ当たりがなくてがっかりしていたけど、
3日間で3つも当たって嬉しい限り(^O^)/

1つ目はカスミと雪印メグミルクの共同企画「恵 megumi レシートで当てよう!ご愛顧ありがとうキャンペーン」でカスミ商品券1,000円。

やったー!

次は、ウエルシアグループ×キリンビバレッジ×CCC共同企画「ベルマークを集めて東北復興応援キャンペーン」のBコース気仙沼フカヒレスープ。

キリンのベルマーク4枚で応募。当たったよぉ~(^^♪

フカヒレは冷凍になっていて1つが3~4人分。2つは貝柱入り。卵1個が必要なんだね。超楽しみ。

3つ目、ニチレイで深キョンのQUOカード1,000円分。

冷凍食品のバーコード3枚で応募。
娘にも協力してもらい、我が家だけじゃなく娘や孫の名前で応募したQUOカード。

娘のが当たった。「当たった~って連絡あり!」 良かった。

こんな風にして、懸賞の虜になってしまったのよ(^O^)/ 願わくは一度ではなく毎週的に当たって欲しい。贅沢な話ですみません。

今日は「やまとなでしこ」を見て気持ちがホンワカした。

明日は「私の家政婦ナギサさん」。すっごい楽しみ~

きうい

ランキングに参加しています。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です