そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Twitter初心者。めざましテレビでアルカリイオン水が当たった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月末、思い切ってTwitterに登録した。

Twitterでのみ応募できる懸賞があるので、前から気になっていた。
前澤さんの「お金配り」にもぜひ参加したい。

何でも経験してみたい私。やらねば!!

ネットで調べながら良く分からないまま何とか登録。未だに使い方が分からなくて四苦八苦してる。

それでも何とか気になった懸賞に応募した。もちろん前澤さんのアカウントもフォローした。

Twitter懸賞って、フォローしてリツイートするのがほとんどで超簡単だと思う。

そしてついに当たった!

めざましテレビで「アルカリイオン水 24本」

朝、テレビを見てて「めざましテレビ」はちょこちょこプレゼント企画がある事が分かり検索してフォローした。そしてリツイート!!

簡単すぎてこれでいいのか不安なくらい。ついでに前のプレゼントもリツイートした(^O^)/

数日後、Twitterにダイレクトメールが届いた。

当たった~ 初めてTwitterで当たった!!

期日までに応募フォームに認証コードと住所等を入力する。

数日後に届いたのがこちら ↓

こちらこそ、ありがとうございます。

めざましテレビさん、これからも楽しみにしてます(^^♪

Twitter、使い方もそうだけど礼儀的な事も知らないのでごめんなさい。

少しづつ使って慣れていきたいです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です