そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Mサイズを欲しがる夫!小さかったユニクロU首シャツ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫はガリガリに痩せている。でも骨格は変わらない。だからLサイズを買わないと小さいはずなんだけど・・以前から何故かMサイズを買いたいと騒ぐ。

自分で買って来たMサイズ。短い上に背中が丸いので腰が出ている。
1回着て「縮んだ。小さくて着られない」って捨てることもある。勿体ない”(-“”-)”

なのに、なぜかMサイズにこだわる不思議。

ユニクロの誕生感謝祭。セルフレジで重複払い?昨日はユニクロに行った。 夫が痩せてしまってズボンがみんなブカブカだと言うので孫達と一緒に出かけた。 入り口には「マスクは売り切...

先日、ユニクロで買った2枚組U首シャツ。なんとしてもMを買うと譲らない。「痩せても上半身はLサイズだよ。骨はそこまで縮まないよ。」
店内で喧嘩になるのも嫌なので、仕方なくMを買った。

その後、着る度に「ユニクロはダメだな~。首のところが出ちゃうんだよ。」とか「首が苦しい」と言い出した。
いやいや、ユニクロが悪いんじゃない、Mサイズだからだよ。と思いながらも放っておいた。

昨日洗濯物を干していたら・・・あれ!

襟を切っちゃったよ~

こんなことになっていた。

じゃ~ん!! ↓ (濡れてる状態)

ひどいでしょ!!2枚ともこうやって切り込み入れてある。

「他のメーカーは首がもっと楽だ。ユニクロはダメだ!」って言い張る。

今まで買ってた他のメーカーはLサイズだから。ダメなのはアンタだよ!!

まったく・・・(>_<)

次回は何と言おうとLサイズを買わないと。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です