そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「宝くじ当選のお知らせ」でドキドキした話。

ジャパンネット銀行でロト6とロト7を1口づつ買っている。
窓口行くのも面倒だし、窓口で1口ってなかなか買いづらいしで重宝している。

少ない投資で大金が手に入る!!
かも知れない楽しみ(^^♪

でもねぇ、なかなか当たらないのが現実。
買わないで貯金した方がいいなんて思う事もある。

土曜の朝、PCを開くとジャパンネット銀行にメールが来ていた。

タイトルは「宝くじ当選のお知らせ」

えぇ~!(^^♪ どうしよう。ロト7だから大きい金額だぞ!!
キャリーオーバーがあったかな?

神様が当ててくれた!

実は金曜の退社時に会社の神棚に密かに手を合わせた。(休みの前の日には榊の水を替えるので)

個人的なお願いで申し訳無いんですけど宝くじが当たりますように。よろしくお願い致します。

きっと神様が当ててくれたんだ。

ドキドキ。

↓ ジャパンネット銀行からのメール

絶対に秘密にしないと。確認はもうちょっと待とう。

そう思ったけど・・・気になって仕方ないので1時間後には確認した。
ネットで買ったから期日に振り込まれるだけで、盗まれることもないし。

5等 1400円。(7つ数字のうち4つが合致)

あら・・・。

1,400円も嬉しいけど、期待しすぎたね(^-^;
当選メールが来るとドキドキしちゃうよ。

そして今日、神様にお礼を言いました。

当ててくださってありがとうございます。
出来れば1,400万が良かったです。願わくは3,000万。次回お願いいたします。

な~んて手を合わせた欲深い私なのでありました(^^)/

✳︎半沢直樹見逃した。見逃し配信もしてなさそう。残念。

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です