そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

今度はSONYのブラビアを注文した。

7月の終わり、我が家にPanasonicのビエラ(49インチ)が届いた。
自分で注文してきたくせに毎日気に入らないとブツブツ。寝室に追いやってしまった夫。

一つ前のビエラは「暗い」という口コミが多いらしい。
でも、裏番組の録画が2つ出来るみたい。私はほとんど操作しないうちに寝室に持って行ったので分からないけど(-_-;)

リビングの古い東芝レグザを見ながら「新しいテレビが欲しい」と毎日言う。
変な線が入ってるからね。

そして数日後に「自分で買う事にした」と言い出した。

↓これは買ったビエラ。

自分で注文したテレビ(Panasonicビエラ)が気に入らない!孫が来るとリビングのテレビでNintendo Switchをやるので「俺のテレビが無い!」と騒いだ夫。結局買うことになった。 最初...

自分で買うって、どういうこと?

夫は定額給付金の100,000円を持っている。
娘から「フナイを買うかも知れないよ」と聞かされ、困ったことにならないように私も一緒に行くことになった。

ヤマダ電機に行ったらFUNAIとSONYが並べてあった。比べると「やっぱりのSONY方がいい」と夫。だよねぇ。

SONYは100,000円では買えない。足りない分を月々の小遣いから5,000円ずつの返済で頼むと言う。

なるほどそういう事か。

そりゃ買ったばかりで「はいはい、気に入らないんじゃもう1台買いましょう」なんて言えないよ。
ビエラが安かったから差額を出そうか迷ったけど「他のも見た方がいいんじゃない?」言う私に

俺が買うんだから俺の自由だ!

って威張る。遠慮なく貰う事にした。(^^)/

そして注文したのはSONYのブラビア。

フナイはお手頃だけど、並べちゃうと画面が白っぽい。

で、ソニーのブラビア(49インチ)を注文。
今度は実物を見たから大丈夫だと思う。。。思いたい。

ヤマダはNHKとWi-Fiは自分で設定するんだって。了解!
若いジャニーズ級のカッコ良いお兄さんと交渉。別売HDと合計で14,000円安くしてくれて144,000円。

一週間くらいで配達になるそう。今度は気に入るといいけど。

久しぶりに行ったヤマダ電機の店舗は住宅やインテリアも扱っていたよ。

きうい

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です