そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ソニーのブラビアが来た。またもや気に入らない夫。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

孫が来るとリビングでゲームをするので「俺のテレビが無い」って言い出した夫。Panasonicのビエラを買ったけど気に入らず寝室に追いやった。

リビングに再び戻って来た東芝レグザには線が入る。
今まで普通に見てたのに我慢できず今度は自分払いでソニーのブラビアを買った。

今度はSONYのブラビアを注文した。7月の終わり、我が家にPanasonicのビエラ(49インチ)が届いた。 自分で注文してきたくせに毎日気に入らないとブツブツ。寝室に追...

私が家にいる時に届いた。

二人の配送員さんが来た。部屋にはエアコンを入れておいたけど・・汗だくで設置。
HD(ハードディスク)の接続と電波の受信設定までをして、あっという間に終わった。早い事早い事!!

コロナ渦でどうかな?って思ったけど、後で飲んでもいいしペットボトルのポカリスエットを用意した。

 

さっそく設定。

Wi-Fiの設定。
NHK・BSは料金を支払わないと消えないメッセージが表示される。
住所等を入れテレビを登録。契約はしてあるのすぐ消えた。

順調なのに、何故か夫が暗い。

気に入らないらしい。「う~ん、ビエラと同じようだな。」
たぶん色が薄いって事みたい。

娘には「東芝を買えば良かった」って言ってたらしい。
もぉ~、いい加減にしてよね(-_-;)

ブラビアのリモコンにTUTAYAのボタンがあって不思議に思った。動画配信してたんだね。知らなかったよ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です