そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

半沢直樹。半端なく心が強くて羨ましい!

今日は半沢直樹の第5話。

先週の第4話を見逃した私。
10時からの放送と勘違い。って言うか9時の認識が無かった。
お風呂から上がっって気付いたら9時40分。やっちゃったよ(-_-;)
見逃し配信を見ればいいと思ってテレビのスイッチを入れなかった。

1時間以上待っても配信が無い。

やばい。前回いいところで終わっていたから見たいのに。

仕方なく、翌日会社のパートさんにあらすじを聞いた。
すごい動きがあったみたいで5話は新しい場面(帝国航空の話)に変わるらしい。
見なかったことが悔やまれる。せめて終わりだけでも見たら良かった。

テレビ局もさぁ、見逃し配信してくれたら次回また見るじゃん!
なんでしないのよぉ(>_<)

今日は楽しみに、絶対見逃さないようにと準備した。

半沢直樹、半端なく心が強いよねぇ。

半沢直樹って心が強いよね。
あんな風に上司、それも大きな銀行の偉い人に「倍返しだ!」なんて通常では言えないし、言っちゃったら退職しかないと思うよ。

帝国航空の役員にも「お前だ!」なんて・・怖(>_<)

私は怖くて言えない。
でも、そこが人気なんだろうな。言えない事を言ってもらってスッキリするし。

心の強い部分を分けて欲しいな。

そうそう、なんと前澤友作さんも見ているそうですよ。
Twitterで呟いてました。
有名人が同じドラマを見て、一緒の時間を共有してるなんて嬉しい。

次は「私の家政婦ナギサさん」火曜の10時です。

今一番楽しみなドラマです。ホントに楽しみ!!

きうい

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です