そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

結婚はできなかった社長の話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社に来るお金持ちの社長さん。
親の会社を継いで今は手広く経営している。

話もしやすくて話題も豊富。頼れる感じの男性。
彼はずっと独身。結婚できなかったらしい。

昔なら家同士の縁談で結婚してるだろうに。

会社の独身女性に「〇〇社長はどう?お金持ってるよー!」なんて言ったら

「絶対嫌です!! 一緒にいるところを友達に見られるのも嫌です。」

そっかー”(-“”-)”

若い子だから外見は気にするよね。
背が小さい、太ってる、若い頃から髪が薄い。

彼を知る人は
「彼は容姿にコンプレックスがあって女性と話すのが苦手なんだよ。
それで自分にはお金がある風になっちゃうんだよ。
接待系の女性ならお客だからいいんだけど、
素人の女性には上からになっちゃうんで嫌われちゃうわけ。」

そっか、それで独身だったんだね。

それに綺麗な若い子を希望。
もしかすると「うちの嫁は・・・」的な両親の希望があったのかもしれないし。

彼は50代後半、先日話をしたら今はバツイチでもいいらしい。

いい人がみつかるといいけど・・。

待てよ、歳は20代でも全然OKって言ってた。
バツイチでもいいけど若い子が希望って事だね。

若い子は容姿も気にするし・・・難しいぞ(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です