そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ユニクロ、新作パンツのモデルは深キョン! 

ユニクロのアプリ、毎日お知らせが来る。
もういいですから・・って言うほど何回も(^-^;

その度に素敵なピンクのパンツを履いたモデルさんが目に入る。

「ピンクをカッコよく履いてる。いいなぁ」なんて思ってた。

今日、昼休みにテレビを見てたら深キョンの声。ユニクロのコマーシャル。

あれっ、深キョン(深田恭子)だったんだぁ。
メガネをしないで見るから顔までは確認して無かったよ。

深キョン大人になったし、痩せたよね。
美人で可愛くて華やかで好きだな~
私的にはもうちょっと肉がついてても色っぽくていいけどね。

そう言えば、ユニクロの鬼滅の刃コラボTシャツ。
前回の販売は即完売だったらしい。

第二弾も品薄で制限してるみたい。すごい人気だね。

残ったお寿司をどうするか?

先日、孫が来て、お寿司を買って来た。
本当なら回転ずしに行きたいところだけど、コロナ感染も気になるし夫の具合もイマイチで手軽にスーパーで。

子供はたくさん食べないので人数分より少なく買って、焼き鳥なんかも買って飽きないようにしたんだけど、少し残ってしまった。

昔の私なら胃袋に押し込んじゃうんだけど、もう無理。

皆さん、残ったお寿司はどうしてるのかな? 捨てちゃえば終わりなんだけど・・・捨てたくない。

ネタは生ものだから冷蔵庫に入れなきゃ、でもシャリは冷蔵庫に入れたらボソボソになっちゃう。

悩んだ末、冷蔵庫に入れて、翌朝私の朝食になった。
冷たいままじゃなく、少し常温に置いておいたらボソボソが良くなった気がする。

朝からお寿司って不思議な感じ(^^;

でも、捨てないで済んで良かった。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です