そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

安倍総理、お疲れ様でした。

安倍総理、健康上の都合で辞任することになった。

コロナが終息していないのにか、森友・加計学園問題の説明も残ってるのに無責任って意見もあるけど私はお疲れ様と言いたい。

本当にお疲れ様でした。

安倍さんが総理大臣になってからずいぶんいろんな災害があった。
代表的なのは東日本大震災・新型コロナ。

やったことに対して後から批判するのは簡単で、野党が批判するならベストの案を提示して欲しいって思う。ヤジはホントに嫌になる。
最初に決めて決行するのはやっぱり大変な事だと思う。

まぁ時々問題があったりするけれど安定の総理大臣だったと思う。
アベノミクスで経済も良くなったし、アメリカともうまくやってきたし。
本当によくがんばった総理大臣だと思う。

コロナに関しては初めての事だったんでしかたないかな。と。。
アベノマスクは大失敗だったけどね。

私の意見なんてどうでもいいけど・・とにかくお疲れ様でした。

昨日の会見の総理は疲れている様子。眉毛に白髪なんてあったりして可哀想になった。
上手くいくことばかりじゃないからストレスは相当な物だろうね。

本人は心残りはあるだろうけど、病気で気力が続かないんじゃないのかな。

テレビを見ながら「お疲れ様~」って乾杯をしたよ(^^)/

安定の安倍さんだったから今後どうなるのか不安だけど。

きうい

↓ ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です