そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「わたナギ」が楽しみ。コミックの広告が心を惑わす。

火曜日の夜10時からのドラマ「私の家政婦ナギサさん」を楽しみにしてる!
次回9月1日は最終回。もう終わりなのかと残念で仕方ない。

「わたナギ」を見てると毎回でコミックシーモアのコマーシャルが流れる。
第1話 無料だって!!

読んじゃったよぉー(^^)/ 無料でした。ありがとうございます。

ネットでいつも「コミックシーモア」とか「めちゃコミック」の広告が目に入っていたけど一度読むとまた読みたい。(ほかにもいろいろあるらしい)

無料で読める作品がいっぱいあるけど途中から有料になる。つづきはどうやって読むの?支払いは?って疑問がある。

どちらも会費はポイントを買うって事で、買ったポイントで支払っていくらしい。
支払いをするとポイントがもらえたりして、それでまた買える。

口コミを調べたら・・結構難しい(-_-;)

めちゃコミックは会員登録すると今まで無料で読んでた作品も無料にならないようです。
1冊づつ購入する方式がいいのか悪いのか?まとめて購入が出来ない。
それに高いらしい。

コミックシーモアは会員になって7日間は無料があるらしい。
解除しなければそのまま会費支払い。
読み放題プランなのに最後まで読めないって口コミがあったり。

う~ん、実際に会員にならないとどちらも難しいね。
詳しい人が周りに居たらいいんだけど。

つづきは気になるけど、よくわからない物に手を出すのはやめておこう。
とりあえず広告に無料って出てきたら無料で見られるしね(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です