そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

すき家の「Suki pass 2020」200円を買った。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事の帰りにすき家のドライブスルーで「うな牛」を2つ注文した。

支払いは1,780円。

Suki pass(スキパス)を200円で買うと1つ70円引きになると言う。
今日から使えるので2個で140円安くなる。実質60円で買うかたち。次回も使えるそうでお安い!!

即購入!! 1,840円

楽天ポイントを入れてもらってPayPayで支払い。

待ってる間に期限を確認したら9月いっぱい。わぉ!
(たぶん言われたと思うけど聞いてなかった)

今月はすき家で何度も買わないといけないな。娘にも貸してあげよう。

「Suki pass 2020」はお得!

カード販売価格は税込み200円。

使用期限2020年9月1日(日)~9月30日(水)

牛丼・カレー・鰻丼・うな牛を一食ごとに70円引き。ただし1回の会計で店内テイクアウトともに3食まで。

お子様牛丼やカレーも対象だからファミリーにもいい。

我が家でももう1回買えば元は取れる。
食べれば食べるほどお得だよね~ 仕事の帰りに牛丼を買えばその日は楽出来る。

すき家に行く人は買うとお得ですよ~って教えてあげたい。(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です