そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

日経平均が回復!福島銀行が値上がり率3位!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は「日経平均がコロナ急落前の水準に回復」のネットニュースを目にして嬉しかった。

先日、久しぶりに会ったジムの友達と3人で株の話になったばかり。

安倍さんの辞任のニュースが流れたら株価が急落したよね。
うちはひどい状態になってるよ。持ってる株全部が下落しちゃってさ。
もう元のような金額には戻らないよね。

彼女は旦那さんと一緒に「老後は投資が大切」とたくさん買っていた。
「定期預金にしておくよりいいよね。うまくいけば儲かるし。」

3人で「コロナもあるし、もう戻らないかもねぇ。」って話。

彼女んちさぁ、全日空を結構いっぱい持ってるんだよ。
全日空ですか。旅行関係はコロナが落ち着いてもすぐにはねぇ。
借金の返済もあるし。国が援助するとかで潰れる事は無いと思うけどねぇ。

2015年以降に買ってるなら随分損してるかも。彼女の家は収入が多いからたくさん買っちゃってるはず。
たくさん持ってる=利益も大きいけど損も大きい。

一番下がった時に買った人は今利益が出てるけど、勇気がねぇ。
買ったあと上がるかどうかは分からない。その後も下がるかもしれないし。

福島銀行が値上がり率3位!

人のこと言ってる場合じゃないぞ。私もだいぶやられている。

まだマクドナルドで全部補填できるからいいけど。
そもそも彼女とは投資金額が違うしね。

そんなことを思っていたら、
今日の値上がり率3位に私の持ってる「福島銀行」の名前があるよ、嬉しい(^^)/

頑張れ!じゃんじゃん上がって欲しい。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です