そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

福島銀行を半分売った。すがちゃんのおかげ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『すがちゃん』のおかげで福島銀行の株が急騰した。
地方銀行は多すぎる・・って。

福島銀行はSBIグループと提携しているので注目された。
去年の忘年会で知り合いに聞いて買ったけど、どんどん下がるのでがっかりしていた。(自己責任)

SBI証券で『福島銀行』の株を購入した。年末の忘年会、いろんな話をして楽しく過ごしました。 その中に若いころから株の売買をしている人がいて、株式投資の話になりました。 ...

金曜はストップ高。キャー!嬉しい。

でもまだ買った金額には及ばない。
月曜がチャンスだけど・・どうしよう。

迷った挙句に「半分売ればいいんじゃない?」と思いついた。素人だよねー(^^;

 

今日、とりあえず仕事前に1,000株を値幅いっぱいの316円で売り注文を出した。
午前中ちょろっと見たら・・無理そう。

299円に変更した。

お昼休み、売れてた!! 277円で買ったから22,000円の利益!

やったね。

高値が310円だったから変更しなかったら売れなかった。

残りは様子を見よう。と思ったら・・・終値は258円。
ありゃー お祭りは終わりかぁ。

全部売ればよかった(-_-;) 株って難しいね。

明日はどうなるか?

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です