そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

追っかけ再生?知らなかった~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は「私の家政婦ナギサさん」の特別編があった。

9時からの放送だったので録画予約してジムに出掛けた。

みんなの合言葉は「今日はわたナギだよ!」
(みんなといってもコロナ渦でジムの経営が心配なくらい少ない。)

録画が終わるのが11時だからゆっくり帰ればいいんだよね。
時間がありすぎるから、帰って洗濯して落ち着いた頃に見始める予定。
ええ? 録画しながら見られるよ。今のテレビは。
9時からだよ?
録画しながら9時からのを?最初から見られるの?

追っかけ再生!

見られるんだって!(+o+)

テレビのメーカーを聞いたら、今のテレビはどこのメーカーでも出来るらしい。

追っかけ再生っていう機能なんだって。知らなかったよ~

テレビは夫が占領していて全然いじったことが無かった。HDもいっぱいだったし。
待て、我が家のテレビは古かったから出来なかったかもしれない。

先月買ったテレビは最新型だもんきっと大丈夫!!

今度はSONYのブラビアを注文した。7月の終わり、我が家にPanasonicのビエラ(49インチ)が届いた。 自分で注文してきたくせに毎日気に入らないとブツブツ。寝室に追...

録画リストを表示、録音中を選んで再生すればOKって聞いた。

家に帰ってやってみたら・・出来たぁ!!

凄い!!

おかげさまで早く見終わったよ。CMは飛ばせるしね。
短い番組だと追いついちゃうこともあるんだって。

また一つ利口になった(^O^)/

ナギサさん、清潔で綺麗にしてるからいいよね。

ネットではいろんな意見があるけど元がコミックだからね。
私は楽しんで見ちゃいました。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です