そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

コーセーの天然ミネラル泥入りクレンジングを買った。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

知り合いの化粧品店の人にもらった試供品、コーセー「プレディア・ファンゴダブルクレンジング」が良い感じだったので気になっていた。

メイクや毛穴の汚れ、皮脂も落とす天然ミネラル泥配合!
泥が入っていると古い角質も落としてくれるし綺麗になるはず(^O^)/

だけど1つ問題が。それは手が濡れていると使えないこと。

家ではお風呂に入った時にメイクを落とすから、どうしても先に手が濡れてしまう。
特に冬は寒いから早く温まりたい。

スポーツジムに置いておくのはどうだろう。
暖房も冷房も入っているから先に使える。

試供品を1回使っただけじゃどうかと思ったけど、ネットでの口コミでもいいし、
大きいのを買うとかなり長持ちするらしいぞ。

お買い上げ~!!

コーセー プレディア・ファンゴ ダブルクレンジング

今までは手が濡れても大丈夫なビオレ(800円位)だったけど、今回は贅沢しちゃうよ。10万円もらったし(^^♪

コーセー「プレディア・ファンゴダブルクレンジング」4,500円(税込4,950円)

グレーのトロトロが買ったクレンジング。

サービスに試供品のセットをくれた。
試供品って確かお店が販促用にメーカーから買ってるんだよね。
たまにしか買わないお客(私)に申し訳ない。でも嬉しいわぁ(^^♪

お高い物を買うと使うのも楽しみ!
綺麗になっちゃうぞ。(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です