そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

もみあげの永久脱毛。白髪はできない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実は私、もみあげを刈り上げてる。
男性並みにあるし変な向きに生えているので、思い切って刈り上げにしてみたらいい感じ。

上の髪が被さるから、見えない部分でツーブロック(^_-)-☆

伸びて来たらバリカンで刈る。そこだけ白髪染め。面倒だよ~

美容院でカットしてもらいながら

宝くじが当たったら脱毛するんだ。世間ではVIO脱毛をやってる人がいっぱいいるみたいだからさ。
老後の為にちょっと試してみたい気持ちもあるんだよね。介護が始まった時迷惑かけたくないし。
有吉もO脱毛をやってるらしいよ。テレビでやってた。男でもやってるんだから女もいろいろやらなきゃいけないかなぁなんて思っちゃうわけ。
それと、もみあげ!!
私、もみあげが多いからさぁ、脱毛しちゃえば染めなくていいじゃん。

永久脱毛はできない!

そこで若い知り合いの美容師さん、言いにくそうに

でも~ もみあげの永久脱毛はもうダメみたいですよ。
黒いものに反応するから白髪は残っちゃうんじゃないんですか?
えっ?あ~そうだね。手遅れだねぇ。(^^;

そうだった。大失敗。白髪の毛根には反応しないんだよ。ちょっとがっかり。

でも大丈夫。宝くじ、そんなに簡単に当たらない。

こまめに頑張って染めるよ(^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です