そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

福島銀行はSBIがついてるから大丈夫さ。

先日「すがちゃん」が地方銀行は多すぎ発言から福島銀行の株が急騰し半分(1,000株)を売った。22,000円の儲け。
超嬉しかったけど・・・残りの1,000株がまた塩漬けに戻っちゃったよ(>_<)

昨日の終値は222円。う~ん(-_-;)

「なんで全部売らなかったんだろう。」

なんて後から思うのがヘボ投資家の私。
「もしどんどん上がったら悔しい」って欲が湧いてきたんだよね。勢いがあったからもう1日大丈夫だろうなんて。
教えてくれた人に「少し利益が出たら売れ」って言われたのに。

現物でやってるからいいけど信用(借入)だったら期限もあるし利息や手数料も増えるしで大変だよ。

だけど、信用だったらもっと株価に敏感になってたかも。
日々勉強していないといけないのは私には無理。ヘボトレーダーだよ(^-^;

SBIだもん大丈夫だよね。たぶん。

9日、SBIホールディングスが香港の拠点から撤退する方向とのニュースが流れた。
福島銀行はそのSBIホールディングスと資本提携しているのでもうちょっと長期でもいいかな。もう一度は行くんじゃないかと思ってる。

東京中央銀行・・「倍返し」なんて勢力争いをしてる場合じゃないぞ!!(^^♪
(明日が楽しみ)

私的には『すがちゃん』が総理大臣になったらまた上がるかな?と期待している。
今度は欲張らないで売っちゃう。すがちゃん頑張れ!(^_-)-☆

そう言えばドコモ口座の不正な預金引き出し事件。
「あなたの口座が被害を受けてます。カードを預からせてください。」とか「暗証番号を教えてください。」なんて詐欺があるみたい。

詐欺師って頭いい。次々考えるね。

騙されないようにしないと。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です