そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

とりあえず別居の準備したけど・・・

夫にBSが見られないのは私のせいって怒鳴られて別居を考えていた。

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど、ちょっとした会話で怒鳴られるのはもう嫌だ。
ほとんど会話はない状況。

娘が「しばらくうちにいたら?」なんて言ってくれるけど、夫婦喧嘩で迷惑かけるのも気が引けるし、別居の気持ちは変わらない。

どうせ別居しないでしょ?家庭内別居はどう?夫がテレビを繋いでくれない。BSが映らないのは私が悪いって言う。モラハラだよね。 耐え切れず別居の案を練り始めた。 冷静にな...

夫がパソコンの事で息子に連絡したらしく、息子から電話が来た。
別居の予定だからノートパソコン買うよと伝えたら「そう」っとそっけない。
どうせ別居なんてしないと思ってる。

別居の準備

一緒にいたくないし、とりあえず寝具を空いてる部屋に移動した。
ベッドは元々あったしエアコンも新しいので快適!

夕食後はスポーツジムに行き、夫が寝た後に帰ってリビングでテレビを見る。快適快適!
別居となれば食事の支度もしなくていい(^_^)v

翌日息子からLINEが来た。

「親父の肩持つわけじゃないけど、病気だから・・」つまり余命が短いから許してやれって感じ。(寝たきりに近いと思ってる)

「大丈夫。まだそんな状態じゃないから。」と返信した。畑もやってるし。

別居したって病院の送迎はするし、点滴のあと数日は家に泊って世話をしてもいい。
そうしながら2年間(アパートの契約は2年が多いから)の限定別居でもいい。

とは思っているものの、子供達にそう言われると可哀相な気持ちが湧いてきた。

う~ん。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です