そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

どうせ別居しないでしょ?家庭内別居はどう?

夫がテレビを繋いでくれない。BSが映らないのは私が悪いって言う。モラハラだよね。

耐え切れず別居の案を練り始めた。

冷静になってみれば私もカッとした所があったかもしれないけど、ちょっとのことで怒って怒鳴るのは耐えられない。

俺も我慢してるって?
そんなに我慢してるならやっぱり別居だよね。夫だってそうしろって言ってるし。

始まりはここ ↓

BSが映らないから録画出来ない。喧嘩になった。いつも「きういのブログ」を読んでいただきありがとうございます。 今日の投稿で3年目に入りました。 PCやHTMLのスキルが乏...

そんな中、リビングにあるデスクトップパソコンが壊れた。
これはきっと神様が別居をすすめてくれてるんだと思った。別居にはノートパソコンが必要。気分が高まる。

夫のモラハラ、いい加減嫌になった。先日新しく買ったテレビのことで喧嘩になった。 自分の好みのところにテレビを置いたせいで配線が繋がっていない。 それを私のせいだと...

娘は「どうせ別居なんてしないでしょ?」なんて言われた。前回もしなかったからね(-_-;)
でも今回は気持ちが全然違う。
病気の夫だけど可哀相なんて気持ちは湧いてこない。

娘に家庭内別居をすすめられた。

一人暮らしのために「働こう」って励みになるし、もう先も短いから貯金も使いながら楽し自由に暮らそう。お金はどうにかなるさ!

お試しでマンスリーを借りるのもいいな? それで必要なものを揃える。
なんて考えていた。

そんな話を娘にしたら「お金がもったいないじゃん!! 老後はお金が掛かるよ?」なんて言われた。

確かに二重生活はお金はもったいない。でも、もう嫌なんだよね。

「家庭内別居って手もあるよ。気持ちが落ち着くまでしばらくうちにいたら?」なんて言ってくれる。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です