そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

インプラントに変わる『コンフォート・ソケット』だって!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットを見ていたらインプラントに変わる新しい選択肢『コンフォート・ソケット』の広告が目に入った。

『1・2本歯が抜けてお困りの方へ』だって。

私はまだ困ってないけど・・・ちょっと気になった。
歯が抜けたらとりあえず部分入れ歯なのかな?なんて思ってたけど、しっかり噛めないって聞くし。

新しい選択は『コンフォート・ソケット』

・インプラントは不安。(手術が必要・時間がかかる・歯茎の状態で出来ない場合もある)
・ブリッジは歯を削るから嫌だ。
・出来るだけ歯を補うのを早く。

そんな人に向いているそう。

知っていれば選択肢もある。

『コンフォート・ソケット』は噛み締められるやわらかいクッションと非常に軽い材質で、噛み心地と抜群の装着感だそう。自分の歯と同じように噛めるらしい。
最短2回の通院。目立たない。

3種類あって、お値段は98,000円・11,8000円・148,000円(税別)

保険外診療なのでお高いわ!!( ゚Д゚)
インプラントよりは安いからいいよね。

HPを見たら好評なんだって!
商品によっては納品に時間がかかるって追記してあった。
取扱歯科医院はHPで検索可能。

そういう治療法があることを知ってると選択肢が広がるね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です