そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

亀田の柿の種って何?比率は5:5が希望。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

亀田の柿の種の懸賞、『亀田の種って・・そもそも何?』に応募した。

何って・・お煎餅とピーナッツだよね?

タイトルだけじゃ理解できなかったよ(^-^;
おやつか?おつまみか?それとも?って話だった。

私はおやつなんだなぁ。

お茶とか、コーヒーを飲みながら食べるのよ。
応募はがきのおやつにチェックを入れて応募した。希望賞品はダイソンのドライヤー!!
ダイソン、髪に良さそう(^_^)/

柿の種とピーナツの比率は5:5が希望!

この前買った柿の種は、柿の種とピーナッツの比率は7:3だった。
私的には「えぇ~ 残念!」って感じ。

私は5:5がいいな。それ以上はNG。柿の種だからね。
ピーナツ1つに柿の種2つか3つ位をに入れると美味しい!!

ちなみに今家にあるのは9袋入り。(比率は不明)
夫がちょっと前に買ってきたんだけど9袋入りがあるなんて知らなかった。もしかすると1袋の量が少ないのかな?比率は不明。

柿の種はおやつ!比率は5:5が希望!

ダイソン当たりますように!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です