そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ケンタッキーの500円ランチが気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットを見てたら『ケンタッキーランチ500円!』の広告が目に入った。

ケンタッキーのチキンは美味しいよね。

チキンとポテトとドリンクで500円だと思ったら違った。

A、ツイスターセット:500円
B、チキンフィレサンドセット:600円
C、和風チキンカツサンドセット:600円
D、オリジナルチキン(2個)セット:700円

どれも、フライドポテトS+ドリンクMがセットになる。

実は私、Dしか食べたことが無い(^_^;)

食べるとしたらツイスターセットを食べてみたい。
揚げたてのクリスピーとシャキシャキ野菜をトルティーヤで巻いたものらしい。ソースは2種類でキャロットオニオンとペッパーマヨ。

私はペッパーマヨがいいかな。

機会があったら食べてみたいと思います。

1,000記事達成!!ありがとうございます。

昨日で、ブログ投稿数1,000記事を達成しました。
パフパフパフ・・!!(^_^)/

興味があってお小遣い稼ぎにもなって・・・なんて軽い気持ちで始めたけど、文才の無い私は続けるのは大変で四苦八苦しています。

お小遣い稼ぎ(アフェリエイト)って言っても私は小学生のお小遣い程度。
昨日の記事どおり仕事も増えちゃってブログを書くために大好きな懸賞もおろそかになってしまってる。しょんぼり。

62歳「仕事してるのは偉い」って複雑な気持ち。先日、スポーツジムでちょこちょこ話す75歳くらいの女性との会話で気になったことがある。 ニコニコしてて話しやすい人なんだけど、たまにプ...

それでも読んでいただけるのは本当に嬉しいです。
アクセス数が上がるとウキウキするし、ブログ村やブログランキングの順位がアップすると励みになります。
本当に本当にありがとうございます(^_^)/

これからもよろしくお願いいたします。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です