そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

日曜劇場『危険なビーナス』が楽しみ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年はコロナがあってドラマの魅力にハマってしまった。

前は「面白いから見て!」なんて聞いてから見始めたけど、今は自分から「今日は何があるかな?」ってチェックするようになった。

今日(日曜日)の21時よりTBSテレビで放映中の日曜劇場『危険なビーナス』を見ている。
毎週、超楽しみにしているんです。

東野圭吾さんのミステリー!!『30億の遺産をめぐる壮大な謎解き』

1話を見たらもう虜(^_^)
2話でえ~!それも嘘なの?みたいな感じ。

誰が誰と手を組んで、誰を裏切るのか?
伯朗(妻夫木聡)の異父弟・明人(染谷翔太)の失踪は本当なのか?
楓(吉高由里子)は本当に明人の妻なのか?

今日の3話でちょっと一段落。でも新たな失踪者が・・・
こりゃ~来週も見なきゃ。待ち遠しい。

ところで、妻夫木君ってやっぱカッコイイわぁ~
見た目で「いい人」って感じだよ。

来週も楽しみ(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です