そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ブランド食器の買い取り『リムーブ』っていいかも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パソコンを見ていたらブランド食器の買い取りの広告が出て来た。
送料・返送料・手数料がすべて無料の『リムーブ』だって。

懸賞で当たったブランド食器が脳裏に浮かんだ。いくつかあるよ。

前はyahooオークションで売ったりしたけど、yahoo!プレミアムを解約して手数料がかかると思うと出品する気が起きない。

送料も上がったし出品金額もそうそうは高く設定できない。となると、わずかな金額の為にメッセージや発送で忙しい思いをするのは面倒。

『リムーブ』ってLINE査定が簡単みたい

宅配査定とLINE・メール(画像添付)査定があるらしい。

宅配査定
1、パソコンから買取申込ファームで必要事項を記入して送信。(電話はフリーダイヤル)
2、送られてきた無料宅配セットに商品と買取り申込書と身分証明書のコピーを入れて着払い伝票を貼り付けて発送。(ヤマト運輸に引き取りを依頼・コンビニかヤマト運輸営業所に持ち込み)
3、商品が届いたら到着メールが来る。
4、査定額の知らせが来る。
5、納得したら指定口座に入金。納得しなかったら返却される。(送料はリムーブ負担)

う~ん・・・いいけどなぁ。問題は身分証明書のコピー。
買取り不成立の時は返却されるけど成立後は返却されない。リサイクル(古物商)の買取りは必要書類だから仕方ないのはわかってる。
でもなぁ、ちょっと不安。

LINE査定
1、QRコードを読んで友だちに追加
2、写真を送る
3、査定結果が届く
4、買取価格に納得なら宅配買取申請。

超簡単!!
納得出来なければ発送しなくていいから身分証明も不要だし手間が省ける。なんとブランド品なら中古も買い取ってもらえる。ラッキー!

急いではいないので時間が出来たときにLINEで査定してもらおう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です