そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

フィットネスサンダルを買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポーツジムのフロントの横にフィットネスサンダルが置いてあった。ショッキングピンクのかわいい丸々としたサンダル。

前にこんな感じのつま先だけのスリッパが爆発的に売れた。考えた人は大儲けしたってテレビでやってた。

進化型かぁ~

面白そうなのでちょっと足を入れてみた。全然辛くなくていい感じ。
15分で脂肪燃焼って書いてあるけど期待はしていない。正しい姿勢が取れたらラッキーって感じ。

会社ではダイエットの話題がちょこちょこ!
効果は無くても「話題作り」にいいなぁ~と思って買うことにした。

税込み1,200円! PayPayでお支払い。

試着用は濃いピンク(ショッキングピンク)ですっごく可愛いかったけど、仕事ではちょっとねぇ。
普通の黒にした。

家で履いたら音がうるさくてスリッパの代わりにはならない。それに固いから床に傷がつかないか心配。

やっぱり、会社で履こう。
午前中は忙しいから転ぶと大変。ゆっくり出来る夕方に履けば合計15分は可能。

みんな何て言うか楽しみだわ~(^_^)/

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です