そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

フィットネスサンダルは15分がちょうどいい。

スポーツジムで買ったフィットネスサンダル。
辛くないし面白いと思って5分で購入!衝動買いってやつですか(^_^;)

税込み1,200円だから。高かったら買わないし・・いいでしょう!

会社で履くことにした。最初からそう思って買ったんだけど。

フィットネスサンダルを買ってみた!スポーツジムのフロントの横にフィットネスサンダルが置いてあった。ショッキングピンクのかわいい丸々としたサンダル。 前にこんな感じの...

コロナで楽しい事が無いからね。話題作りですよ。
このサンダルを履いていたら「何それ?履かせて。」なんてちょっと会話ができるでしょ。(^_^)v

ところが・・・

「危ない」「やめた方がいいよ!」なんて。

じゃ~ん!!って見せたら

「危ないんじゃない?!」「転んだら大変だよ!?」「やめた方がいいよ。」「足首がグキってなっちゃうよ!」と非難の嵐。「もう若くないんだから・・」なんて。

底は丸くなってるけど、そんなにふらふらしてないしと思うけど・・・。

皆さんに話題を提供しようと思ったのにぃ~
そんなにキツくないからちょっと履いてみて!
あー、思ったよりは楽だけど・・気をつけてね。

しょんぼり(-_-;)

スポーツジムに行く度に見るけど、専用の棚にはピンク5足、黒4足が並んでいる。
要するに買ったのは私だけ。
ひゃ~~~! 面白いからって買った私ってどうなの?(^_^;)

ちなみに会社で15分くらい履いて歩いてる。固いので足に振動が来るんだよね。
15分がちょうどいいかな。

会社の若い子は「効果を教えてください」って興味津々。
やったね。ひょっとすると本当に足が細くなるかもよー!

きうい

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です