そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「アンと言う名の少女」続きはNetflixで見られるけど。

日曜夜11時からNHKで放送されていた「アンと言う名の少女」
毎週とても楽しみにしていた。
嘘。楽しみにしていたくらい(^_^;)
だって毎回「困ったこと」があってちょっと怖いから。心臓に悪いよ。

でも見始めるとそりゃ~もう引き込まれる。

昨日もお風呂に入って飲み物を用意してコタツに入って準備した。
なのに、ニュースが・・・あれ? 時間間違えてた?

どこのテレビ局も大阪都構想の選挙の結果。
まぁ仕方ないよね。
11時40分位になって55分から放送と出た。だけどそこから45分じゃ寝るのが遅すぎる。
すぐには眠れない私だし。録画しようと決めた。

続きはNetflixでみられるけど。

今夜見た。

カスバート家は収穫した作物を乗せた船が沈んで借金をする。その上マシューが倒れて大変。
せっかく家族と家ができたのにアンが可哀想。

最後には借金返済の目処が立って良かった。
でも悪者2人組がカスバート家に下宿することになった。
次回この悪者がどんな悪事を繰り広げるのか?
というところで終わり。

怖いけど次回も絶対見なきゃ。

ところが、来週からは違う番組を流すと言う。
えっ?まだ途中なのに?

前に調べた時に3シーズンあったっけ。続けて放送されると勝手に思ってたよ。

見たければNetflixで見られるらしい。
Netflixは最初の2ヶ月は半額で見放題だって。(新規メンバーのみ)
いつでもキャンセルOKとのこと。

メールアドレスを入力してメンバーシップを開始・・って、クレジットカードを入力しないといけないのかな?

キャンセルし忘れて引き落としってこともあるし、クレジットカードの情報が残っていても怖い。
もうちょっと情報を集めてからにしよう。

って、そもそも私に残り2シーズンを全部見る時間が無いかも・・(^_^;)
よく考えよう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です