そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

当選!「ユースキン手荒れ救おう」12g3個!

ネットで応募した「ユースキン 手荒れ救おうプロジェクト」で携帯用ユースキン(12g)3個が当たった。

手荒れで困ってる人にプレゼントしようって企画。

1つは自分、1つは娘、1つは夫。にという事で応募した。
プレゼントできるように箱に入って、メッセージカードになっている。

↓こんな素敵な箱。嬉しい。

娘には「使ってね」って渡した。
超喜んでくれた(^_^)v
ユースキンの実力は知ってるけど持ち歩けるサイズが嬉しいと。

夫は闘病中で使えないので妹にあげようと考え中。
こういうキャンペーンを考える人ってすごいね。

ユースキンは効くと思う。
最後に水を使った後に指先(爪の周り)に念入りに塗り込む。寝る前じゃそれまでに指先が切れちゃうから。

9月にデザインとカタチが変わったそう。私はまだ前のが残っているから次回買うときは新しいカタチかな。内容量は120gで同じ。
リップクリームは最近買ったので新しいカタチ。
角がない方が下。いつも反対に持っちゃうんだよ。^^; ボトルも下が丸いらしい。

手荒れと言えば使い捨てゴム手袋。
前にAmazonで倍の値段って記事を書いた。

使い捨てゴム手袋の値段が倍になっていた!去年買った使い捨てのゴム手袋。すごく使い易くて重宝している。 そろそろ無くなるので次を買おうとAmazonを検索した。 確か...

先日、なんと近くのスーパーで税込み1,628円で売ってた(>_<)
迷わず購入。マスクと同じでだんだん流通してきたのかもしれない。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. アバター YOUNG AT HEART より:

    きういさんの懸賞の当選は、凄い確率だと思います。私も、先日、珍しく映画の招待券が二枚当たりました。ロードショーでない映画を上映する映画館の招待券だったので、色々考え、英語の映画にしました。新若草物語とオフィシャル・シークレットです。後者は、イギリス英語で、法律に関係する言葉も多く、聞き取るのは、容易でなかったです。面白かったですが、疲れました。政治の裏側でした。終わったら、寝入ってしまい、館員に起こされているご婦人がおられました。
    新若草物語は、楽しく見れました。エマ・ワトソンさんも大人になったものだと思いました。

    • きうい きうい より:

      こんにちは。
      映画のチケットが当たったなんてすごいですよ。
      英語を選んだのも素晴らしい!
      YOUNG AT HEARTさんは英会話が堪能でしたもんね。羨ましいです。
      法律が関係する英語の映画なんて・・・私も寝ちゃいそうですよ(^-^;
      新若草物語は楽しめますね。
      懸賞ですが、毎日当選品が届く方もいらっしゃるみたいですよ。
      出す枚数が多いのかな?ハガキに絵を描いたりして工夫してるんでしょうね。
      私も頑張りたいです。
      コメントありがとうございました。

  2. アバター YOUNG AT HEART より:

    その懸賞に応募したのをすつかり忘れた頃に、チケットが届きました。都心からは、少し離れているので、応募者が少なかったのかもしれません。
    他にも、面白そうな映画が幾つかありましたが、ドイツ語だったりしたので、英語を聞く方を優先しました。
    新若草物語の事も、ご存じとは、さすがきういさんだと思います。場面が、突然、過去に戻ったりするので、ストーリーの展開が時々ややこしかったです。
    法律が関係する映画の主人公のマインドは、杉原千畝さんに共通すると思います。人間、如何に生きるべきか?を考えさせる映画だと思います。栄達か? 人類への貢献か?
    ヒロインを演じたキーラ・ナイトレイさんと比べて、日本人女性は、本当に、歳をとらないと思いました。もちろん、ナイトレイさんは、今でも魅力的ですが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です