そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

そんなに簡単には死なないぞ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事から帰ったら家の灯りが点いてない。
胸水が貯まって呼吸困難になったのかってビビった。

結局、寝室で寝入っていた事がわかりホッとした。

家が真っ暗。まさか胸水で呼吸困難?意識が無い?今は日が暮れるのが早い。 仕事から帰る時はもう真っ暗で心も暗くなる。 ここのところ微熱があったりして「胸水があると呼吸困難って事...

翌朝は普通に起きてきて、少ないながらも朝食を食べひと安心。
結構元気だよ。

朝は元気なんだよね。夜飲んだ抗がん剤が寝ている間に切れるから。

お昼の用意をして私は出勤した。

「そんなに簡単には死なないぞ!」

仕事から帰ると灯りが点いていた。

今日は灯りが点いていてホッとしたよ~
そうさ、そんなに悪くない。
お母さんが言うみたいに簡単には死なないぞ!?

ドキッとした。
簡単に死ぬなんて言ってないけど、ごめん、思ってたかも。胸水で呼吸困難になったらそういうこともあるかと。

ブログには体調が悪い時を書いている。でも車でスーパーに買い物に行ったりでいい日もいっぱいある。

本人は腹膜播種を知らない。
私が勝手に検索して寿命が短いかもって思っているだけで。反省した。

だってさー、電気が点いてなかったらびっくりしちゃうでしょう。
ご飯が食べられるうちは全然大丈夫だよ。
人間はそんなに簡単には死ねないんだ。

あとは返事をしなかった。

翌日は夫の体調も良くコロナ感染の話題になった。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です