そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

抜け毛を吸わない掃除機。ヤマダウェブコムで買い換え。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

抗がん剤で髪が抜けてる夫。抜け毛が凄い!
手で引っ張って抜いたけど頑張ってる毛根もあってついにバリカンで刈った。
それでも1㎝ほどの毛が残ってて抜け毛がいっぱい

夫をお風呂に入れた後に掃除機をかける。田舎なので夜でも大丈夫(^_^)v
早く終わらせたいのに吸い込みが悪くてイライラする。

息子が学生時代に使ってた古い物。輪ゴムさえ吸わないので「時間の無駄!」
新しいのを買う事にした。

ヤマダウェブコムでUCギフト券1000円ゲット!

買うと決めたらすぐ欲しい。

娘のところのPanasonicがいい感じだったのでホームページで商品検索した。
サイクロンって吸引力が弱い気がする。洗わなくちゃならないし。
便利な機能がたくさんついてる商品は壊れやすい気がする。

紙パックでシンプルで軽いもの希望!!

レビューを見て真ん中のグレードを買う事にした。ヘッドを足で外せる方がいいけど余分な機能が付きすぎている。要らないよ。

色はホワイトがいいけど、どのショップもピンクしか残っていない。

ならヤマダウェブコムで買う事にした。会員になっているので注文も楽!
仕事の帰りに店舗に取りに行けばUCギフトカード1,000円がもらえる。ヤッター!(ポイントは付かない)

Panasonic MC-PK21A 

PKの後ろにLが入ってないやつ!! 税込み13,031円。
PayPayでイベントをやってたのでチャージして決済。当たると全額戻って来るらしい。ポイント還元は65円。実質11,966円で買ったことになる。

安い!!

↓ これでーす!

ちょっとショボイと思ったけど、軽量(2.7㎏)が売りだからこんな感じだよね(^_^)v
隙間ノズルも付いてました。(収納は出来ない)

吸引力はばっちり!!
レビューにもあったけどヘッドが左右に動かないのが残念!
そんなに重大ではないし、値段も安いから充分!!

これで掃除のイライラが無くなるよ。

もう一つ、楽天で買った物がある。私の家事の悩みを解決できるか?

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です