そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ライオンの歯ブラシ『NEXT STAGE』がいい感じ。

歯ブラシがもうダメだと気付いて2週間。買置きが無くてそのまま使っていた。
歯ブラシって毛が外を向いちゃうと向きを変えても歯の表面が全然磨けないのね。

買わなくちゃ買わなくちゃと思いながら忘れてて、やっとスーパーで買う事が出来た。2本購入。

早速使ったら、なんだか壊れそうな感じ。そのうちカチっと折れた。

と思ったら違った(^_^;)
パッケージを読むと力の入れすぎをカチっと音でお知らせって商品だった。

強く磨くと知覚過敏の原因にもなる。私も敏感なところがあるからちょうどいい。

知覚過敏の娘に「いいよぉ」って伝えたら値段を聞かれた。

198円だよ。
そんなはずないよぉ。

レシートを見たら318円(税込み)
あれ?歯ブラシはぶら下がってる上に値段が付いてるんだっけ?下の商品と間違えたよ。

その後テレビで上戸綾ちゃんがコマーシャルしてて「これだぁ」って気づいた。
大人のための予防歯科『NEXT STAGE』

歯も歯茎もハブラシも長持ちしてお得!

力を入れないって結構大変。歯のザラザラが無くなるまでは時間がかかる。
忙しい時にはイライラしちゃう。

時間のある人におすすめだなぁって最初は思ったけど・・

これが慣れてきてね~(^o^)
もう力を入れないでシャカシャカ磨けるようになった。

歯茎が健康しなるし知覚過敏も防げるし、力を入れないからハブラシも長持ちするし。 良いとこばかり!

間違えたお陰で気に入った商品が手に入ったよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です