そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ポジティブは希望があっていいみたい。

「効かない」って利尿剤を飲んでない夫。
気づいたらお腹が膨れたきた。やっぱ効いてたんだよ。

慌ててまた飲み始めた。
今度は自分から「薬を飲むから水をくれ」と言うようになった。

先生から担当の患者さんがたくさん亡くなってると聞いても、自分は抗がん剤が効くかも知れないと思っている。
家庭用のパルスオキシメーターが数値が良かったのもご機嫌な理由。毎日リハビリをするようになった。

酸素も足りてるし、まだ長らえるよ。

「ヘヘ、簡単には死なないぞ」って顔でこちらを見る。

動けなくなるまではいいけどさぁ。

私がいない日も暖かい時間にリハビリをしているらしい。
その甲斐あって最近は立つのも歩くのも早くなって、フラフラしながらだけど杖を使わずに3歩くらい歩けるようになった。


今に見てろ!
歩けるようになったらスクーター買うんだ。誰かに頼まないで自分で好きな物を買いに行く!
2月いっぱいで歩けるようになるから。
来月はじゃがいも植えなくちゃな!

ポジティブだねぇ~(^^)/
慰めるよりはずっといいけど、あと数日でスクーターに乗れるほど歩けるとは思えない。腹水だって減ってないし。

なぜスクーター?
私が事故を起こしたら困るからって車の鍵を隠したから。スクーターだって人にぶつけたら大変な事になるけど・・

まずはフラフラしないで家の中を歩けるようにならなきゃね。

やっぱりポジティブだといいのかもしれないね。
1日中目を瞑っていた状態がぱっちり開くようにもなってきた。

「酸素は足りてる!!」 家庭用パルスオキシメーターのお陰だよ!!
ちゃんと測れているのか不明だけど・・(=_=)

ポジティブ万歳!!

きうい

ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です