そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

スポーツジムを退会。にっくきコロナ!!

去年12月からスポーツジムに行ってない。
もし私がコロナに感染し、夫に感染させたらと思うと怖くて行けなくなった。
あとで後悔するのも嫌だし。

1月からは歩けなくなった夫の介護もあって行けなかった。

5月、寝たきりになってからは看護師さんやヘルパーさんの助けもあって、夜に時間が出来たのに、コロナはますます猛威を振るってて怖い。

ジムの会費は1年分の前払いで5月で契約終了。
再契約はしなかった。まだまだ介護は続きそうだしコロナが落ち着かないと。

グループ会員の友達にカードを届けた。
ちょっと寄って行かない?なんて言ってくれて、夫の病状を詳しく話してしまった。
噂になりそうだから、あとで「ジムの皆さんには具合が悪いくらいの話でお願いします」ってLINEした。



半年分の会費を捨ててしまったよ。
別料金でロッカーも借りてて、そちらは8月満了。
でも会員じゃないから空けないといけない。中身を持ち帰った。

ロッカーは20年くらい同じ所を借りてる。使い易い場所だったので惜しい。
受付の人に「契約のある8月までキープしてくれたら嬉しい」とお願いしてしまった。
8月でコロナが落ち着くわけもなく・・・悔しい気持ちでいっぱい(>_<)

でも、これで行こうか行くまいか迷うことも無くなった。
未練は無くなってすっきりした。

夜はテレビで映画やドラマを見ながらゆっくりしよう。
そうだ、ここでAmazon プライムの出番だ。

コロナのせいで損する人生だよ。
夫だってコロナが無ければ緩和ケアに入院してたと思う。

私なんて小さな事だけど、苦しんでる人がいっぱいいる。
とにかくコロナが憎い!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です