そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「はま寿司FANBOOK」のパスポートがお得。

ネットに9月28日発売の「はま寿司FANBOOK」の紹介が載っていた。1年間何回でも使える10%引きのパスポートが付いてくるって。

我が家は「はま寿司ファン」って、行くなら「はま寿司」だよ。
緊急事態宣言も解除され、これからは感染予防をしながらじゃんじゃん行きたい。経済を回さなきゃね。

本の値段は税込み990円。
孫を連れて行くと2回で元が取れる。買わない手は無い。ネットで広告出してるんじゃ出版数限定で売り切れちゃうかも。
発売前日の9月27日に本屋さんに行って人気なのか聞いてみた。

明日1冊だけ入りますよ。予約しますか?

う~ん、全ての支払いに使える訳じゃ無いだろうし、出来れば現物を見てからにしたい。よく調べてから来れば良かった。
でも本屋さんに1冊しか入荷しないって、やっぱり人気なんだろうな。

人気かどうか聞きたかったんだけど・・売り切れちゃったら困るから予約した。




発売日の昼休み、早速買いに行った。

はま寿司のメニューや店舗の紹介。はま寿司ファンの芸能人のインタビュー記事。
そして目当ての「SPECIALパスポート」が袋とじになっていた。


支払い総額から10%引きって嬉しいよね。1回5,000円のお支払いが2回行けば1,000円。それで元が取れる(^○^)

注意事項としては、WEB予約のお持ち帰り商品、デリバリーは対象外・他の割引券、クーポンとの併用不可・コピーや転売されたものは不可だって。了解!!

ところで、ネットで売り切れって騒がれて無いけど?どうなった?

なんだぁ、今でも予約できるじゃん!
どんどん買えるよ。もぉ~

でも、買って良かった。これからどんどん食べに行かなきゃ。
1人でも行けたらいいんだけど・・それにはちょっと勇気が必要なの(^-^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です