そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

落ちないピアスキャッチが欲しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私はそそっかしい。ピアスもピアスキャッチもよく失くす。
いつも急いでて気を遣わないからちょっとしたことで触って落とすらしい。どこで落としたかさえ気づかないから困ったもんだよ。すぐ気づけば見つかったりするのに。

気に入ったピアスを失くした時は本当にがっかりする。悲しい。

去年2月から花粉症とコロナでずっとマスク生活。アクセサリーは一切着けてない。夫の介護でそんな余裕もなかったし。

若い頃に開けたピアスホールは塞がっていない。時々ピアスを入れてお掃除している。白い脂肪のような物が詰まるから。(ちゃんと洗ってるけどね)



先日、お手入れしようとピアスを差し込んだらなかなか入らなくてちょっと驚いた。
痛かったけど傷はついてないと思う。でも次回がちょっと怖い。

このまま使わないと癒着しちゃうのかな?
塞がらないうちにそろそろつけたい。でも、マスクのゴムが引っかかって落とすのも嫌。前々から考えていた落ちないピアスキャッチが欲しくなった。

数年前に見た時は大きくて「目立つ」って思ったけど、改良されて一回り小さいのも出たらしい。いいじゃん!すごくいい!!

欲しいのはこれ【ピアスロックミニ】

Amazonギフト券もあるし。買っちゃおうかな(^○^)

いろんなピアスに使えるから便利。
これで落ちなければ欲しかったダイヤのピアスも買えるぞ。
って、買わないけど・・そんな気持ち^^;

眠ってるピアスが活躍できるのが嬉しい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です