そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

落ちないピアスキャッチ、買っちゃったよ!

去年の2月からマスク生活でピアスを着けて無くて、ホールのお手入れしていたらなかなか入らない。塞がってしまうんじゃないかと不安になった。

消毒したけどその後も痛みが残る。傷があったら治る時に塞がってしまう。傷が無くても癒着しちゃうかもしれない。
取りあえずリングピアスを入れておいた。

落ちないピアスキャッチが欲しい。私はそそっかしい。ピアスもピアスキャッチもよく失くす。 いつも急いでて気を遣わないからちょっとしたことで触って落とすらしい。どこで落と...

リングのものは寝るときに変形しないか心配だよ。やっぱり落ちないピアスキャッチを買おうと決意した。

ついでに欲しかったダイヤの一粒ピアスもお買い上げ~!!(^_^)/
綺麗でしょ~

って、嘘です。
前から持っていたキュービックジルコニア(人工ダイヤ)です。お値段が全然違うはず。(いくらだったかは忘れたけど)

でも、こうやって光を当てると本物のダイヤみたいだよね。キラキラして綺麗。
もしかすると本物より綺麗かも。




このキャッチ、溝でカチって留まって抜けないんだよね。抜こうとしないと抜けなくて調子良い!買ってよかった(^_^)/ 安心して着けられる。
となると、ゴールドも欲しいけど・・ポストとキャッチで色が違っても構わないかも。

でも、今も耳が痛いんだよね。ポストがなかなか入らなくて出口を探してグリグリしちゃうから。消毒してる(>_<)

まだ慣れないのでチャッチを奥まで入れちゃうのもあるかも。マスクのゴムがキャッチに触れるのも痛い原因。

ホールが落ち着くまでしばらく着けっぱなしにした方がいいかもしれないなぁ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です