そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

昼はとんかつ夜はパン。小岩井発酵バター入りマーガリンが好き。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とんかつ大好き!
特に脂の混じったロース!ヒレも好きなんだけどね。

パートさんとネットでとんかつの画像を見てて「おいしそ~!!」ってなって、翌日のランチに行ってきました。

「厚切りとんかつ」
じゅわ~っと脂が口の中に・・

んん~ん、美味しい!!

ごはんが多いかなっと思ったらペロリと食べられちゃった。幸せ!!




全部食べちゃったけど、午後はお腹がいっぱいでおやつが食べられなかった。
おまけに夜になってもお腹が空かない。

パンで軽い夕食にした。
軽いって・・カロリーは高いかも(^_^)/


スープはクノールのポタージュ、お湯を入れるだけ^^;
カップの飲み物はコーヒーじゃ無くて紅茶なの。かなり長い間入れちゃって、渋いよ~

パンはいただいたチーズパン。9月にオープンした人気のパンやさんのだって。トースターで温めた。味はちょっと甘くて微妙。見た目と違うなぁ。

お気に入りのマーガリンを塗って食べた。

これが凄く美味しい!!

小岩井マーガリン【発酵バター入り】 250円くらいだったと思う。
このお値段でこの美味しさはすごく嬉しい。おすすめです(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です