そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

投票権で世帯主を確認。夕食はカボチャコロッケ!

私は世帯主なんだ!!

先日、投票権が私の名前に郵送されてきて。前は夫の名前だったのに今度は私の名前。改めて私が世帯主なんだと思った。

いろんな手続きが終わって、世帯主なんだろうなって思ってた居たけど筆頭者は夫のままだったからちょっと混乱してた。

私は世帯主なんだぞ!!

それが嬉しい訳でも無いけどね(^-^;




仕事が休みだったので、私が作った最後のカボチャを食べた。
ハロウィンが10月末なので、この時期までに食べるんだろうなって気持ち。丸々1個を消費するにはコロッケしかない。

作ったカボチャコロッケがこれ。
真ん中にチーズを入れたので柔らかくて・・(^_^;) 冷蔵庫で冷やす時間があったら良かったけど、急に思い立ったのでね。(上手に出来たのは娘の家に)


市販の中濃ソースで食べました!味は上出来さ!!(^O^)

副菜はヤオコーの卵焼きとマカロニサラダ。卵焼きはテレビで「人気!」ってやってたので買ってみた。確かに出汁が香って美味しい。マカロニサラダも美味しいよ!

来年もカボチャを植えよう。手入れが不要だから楽だよ。差し上げた皆さんに結構喜ばれたし。それとナス、キュウリ、トマトを食べきれるだけ植えるつもり。いろいろ考えるのは楽しいね。

実際にはどうなるか(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です