そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

スポーツジム。私の知らない時間帯。

コロナの新規感染者が減ってそろそろかな。第6波の様子を見て12月からスポーツジムに復帰しようと考えていた。
でも我が家のお風呂の寒さに耐えられず11月から行くことにした。

お風呂も1人しか入らないと全然暖まらないんだよね。湯船に浸かっても立ち上がったら寒くて・・。10月でこれだけ寒いんだから今後大変な事になっちゃうって思って。
リフォームも考えたけど手っ取り早くジムに行った方が楽しく健康で暖かい(^○^)

ジム仲間には「11月から行こうと思ってる」ってLINEをし、コロナ禍でのルールを聞いた。
「みんな待ってるからね!」って返事をもらった。嬉しかった(^O^)

そして平日休みに申込みに行った。




混んでいる時間帯は申し訳ない。感染の危険も増えるから午前中11時ごろに行った。

駐車場には車が10台ほど。意外や意外、午前中からこんなに利用者がいるとは思わなかった。歩きや自転車で来てる人も居るだろうし。私の知らない時間帯の利用者さんが結構いるんだね。
契約ロッカーの番号確認に女子更衣室に行ったら、4人の方がいてスタジオに向かって出て行った。その中に以前は午後に来ていた女性が一人。
皆さんコロナ感染予防の為に時間をずらしてるのかなって思ったけど、レッスンプログラムを見たらヨガ・ピラティスだった。

「いいなぁ、午前中からヨガかぁ。」ずっと仕事をしている私には凄くリッチに感じる。時間の余裕が羨ましい。
私だってもう少しで時間の余裕が出来るさ!
いや、私はお風呂の代わりもあるから、やっぱり午後から夜に行くのでイイわぁ。

入会書類を持ち帰り、記入して後日届ける形になった。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です