そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

すかいらーくの優待カードを捨てちゃったらしい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ありがたいことに、最近いただき物が多い。

仏壇用に菊の花をいただいた。沢山いただいたので半分はキッチンに飾った。

田舎では畑をやっている人も結構いて、収穫したサツマイモをもらった。人数が少ないから少しって大きいのを5本。5本も多いけど(^-^; ありがたい。
すぐ傷むわけでは無いけど、食べ切れずに腐らせても勿体ない。会社のパートさんにおすそ分けした。

その日の午後、今度は妹が新米を持ってきてくれた。冷蔵庫に入れたらしばらく食べられるからって10㎏を精米してきてくれた。ありがたいわぁ。
夫が遺した冷蔵庫に入れた。いただいた精米したての新米から食べよう(^O^)

田舎の少しは結構量が多い。そこからまた人の繋がりが出来て本当にありがたいよ。




すかいらーくの株主優待券2,000円分を使うべく孫2人を連れて「夢庵」にランチに行った。ランチはお得だよね~ その上2,000円までは無料だから嬉しい。

優待券欲しさに買ったけど、株価が下がってマイナスさ(-_-;)
コロナが落ち着いてこれから業績が上向いてくると踏んで当分は持っていてもイイな。


私は孫と同じく天せいろうどんランチ699円。うどんも天ぷらも美味しかったけど、ご飯って何で食べるのか?ってメニューでした。沢山食べる人向きだった?

食事が済んで優待カードを出そうとしたら・・無い!!
えぇ~!! この前バッグのポケットに入れたはずなのに。

財布やバッグの中を探したけど何処にも無い。諦めてレジに向かった。
優待券があるから夢庵に来たのに・・何てこと(-_-;)

この前、中身を出して封筒を捨てた。急いでいたから封筒の中を確認しなかったよ。パンフはあるんだから、優待カードは封筒と一緒に捨てちゃったに違いない。残念!!

念のため問い合わせたところ「届いている優待券の再発行は出来ない」とのこと。

もぉ~~私って、バカみたい(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です