そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

どーしても欲しい。衝動買いってやつをした。

先日、ショッピングセンターのイベントで若いアーティストさんの手作り展示即売会があった。
小さな会場に入って最初に目にした布バックに釘付け!!
もちろん形も好き、大きさもちょうどいいし、軽いし、特に生地が気に入った。

布製だけど手芸的なバックじゃなくて、ゴブラン織りのような生地で友達とのランチやちょっとしたお出掛けにも持って行ける大人のカジュアル的な感じ。

お値段税込み15,000円。思ったより高い^^;
アーティストの作品だからね。でも、どーしても欲しい。




手作りの一点物で3種類(柄が違う)の生地はイギリス製だと言う。一番明るいのはもう生地も残って無いそう。
その明るい色も柄も気に入ってるし。お買い上げ!

布のバッグ15,000円は私の中ではすごく高いけど、こんなに激しく欲しくなることはなかなか無い。買って後悔は無い(^O^)

でも、家に帰って気づいた。このバッグに合う洋服を持ってないかも。バックが素敵でも洋服が合ってないとちょっとねぇ。

会社のファッションリーダーに写真を見せたら「○○さん(私)の持ってる服にも合うから大丈夫」って!
やったね!今度のランチ女子会に持って行こう。

そうだ。似合うロングのギャザースカートも欲しいな。スカートなんて礼服以外10年も履いてないぞ。
動けるうちにおしゃれもしたい(^O^)

一点物だから画像をアップできないのが残念だわ。(身バレしちゃうから)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です