そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ディズニーの予約が出来たぞ!

東京ディズニーリゾート、感染予防緩和でパレードが始まったニュースが流れていた。他にも最近ニュースでディズニーの話題が多い。

そして先日、前からキャンセル待ちしていたディズニーバケーションパッケージがの予約が取れた。

金額的にはかなり高くて清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約した。
だって、予約サイトにさえ繫がらない混み具合。

お昼休み、ご飯を食べ終わってスマホからアクセスしたら2回目でやっと繋がった。11月の希望日を入れら2日とも空室無し。12月で再度挑戦。

えっ?空いてる。
アンバサダーホテルに宿泊プラン。お値段・・高い(*_*)
入園チケットも高いから仕方ないよね。





よーく見たけど、確かに空いてる。
ゆっくりしてたら誰かに取られてしまう。前回も1分程度迷っていたら無くなった。世の中お金持ちが多いんだよ。待てよ、そうじゃなくて皆さん奮発してるのかも。

アンバサダーホテルはちょっと離れてるかも。だけど空いてる今に行きたい。来年になると緩和されてまた混雑しちゃうかもだし、もしかすると第6波が来て行けなくなるかもしれないし。

予約しちゃおう。

予約するを押した。

ミッキーマウスルーム。誰かがキャンセルした部屋。
急いで会社のディズニー通に聞いたら「コンテンツは空きがあれば変更できるから、まず予約する!!」って。予約完了!

娘に話したら「もったいないんじゃない?」って言ってたけど、思い切らないと行けないからね。

孫たちも大喜び。YouTubeでディズニーランドを今から楽しんでいる。
私も63歳だからね。あと何回一緒に行けるか。

次回は一緒に行きたくないって言うかもね(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です