そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

疲れた夜、酔って訳もなく嬉しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんだか疲れた。
体が疲れたのか?精神的に疲れたのか?ちょっとわからない。

仕事も特に忙しいわけじゃないし。大きな悩みがあるわけでもない。
この先、かなり久しぶり会う友達との会食もある。なのに何だか疲れたよ。スポーツジムで連日がんばったから疲れたのかな。

サウナに入りたかったけど、混んでたからシャワーを浴びるだけにした。

家に帰って片付けをして食事をしながら懸賞用に買った金麦を飲んだ。最近はアルコールを飲まないけど買った物は消費しないとね。




洗濯物を干して一段落。今日はなんだかこのままパソコンに向かいたくない。
なので同じく懸賞用に買ったトリスハイボールを録画したドラマを見ながら飲んだ。

甘くないからカロリーが少ないかと思ったらとんでもない。
結構カロリーがあった。でも飲んじゃったぁ。(^^)/

酔ってるとどのドラマも楽しく感じる。一人で「そうだよね」とか「違うでしょ!」とか、ツッコミを入れながら見た。

ドラマ見ながら懸賞はがきを書いて、そしてご機嫌な気分でブログに突入。
書きかけを仕上げ、今日の様子を下書き。(文章を書くのが遅いのでアップは数日後)

なんだかいい気持ちでベッドに入った。
暗い気分でベッドに入るのは嫌だから良かったよ(^o^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です