そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ウルトラQって知ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガチャガチャ?ガチャポン?余ったからって3つもらった。中身はサンリオのメモ立て。孫が喜ぶわぁ。

会社で「サンリオって、ずいぶん前から有るよね。」って話をしていて

ウルトラQって知ってる?

って話になった。

その場に居たのは60代2人(内1人は私)、50代2人、40代1人。
60代は即「知ってる~」って。
40代「知らない。」50代の2人は「う~ん・・よく知らない」って感じ。

面白くな~い”(-“”-)”




ウルトラQは私が小学生の頃テレビで放映してた怪奇現象のドラマ。記憶が鮮明じゃ無いけど、始まりの画面はギュ~~~~って回って「怖い」ってイメージ。
内容も怪奇現象だから私には怖かった。

ナレターは石坂浩二さん。

カネゴンが出てきて・・ダダとかピグモンが出てて、いつの間にかウルトラマンになっていたよ。いつからウルトラマンになったのかなぁ?

50代に聞いても無理か。6歳下の妹は「ひみつのアッコちゃん」「仮面ライダー」世代だもんね。

やっぱ盛り上がるのは同年代かな?
コロナが落ち着いて同窓会とかできるようになったらいいけどなぁ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です