そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

バケーションパッケージとミッキーマウスルームのお土産

ディズニーリゾートのバケーションパッケージは高かったけど良かった。ミッキーマウスルームは特別室らしくお土産もいっぱい。何がいくらで何がいくら?って明細はわからないど、お値段に見合う楽しみがあった。

北関東から沖縄とか北海道とか九州に2泊~3泊で行った料金だけど、夢のような2日間を過ごした。入園料が高いんだし。

バケパのお土産(オリジナルグッズ)は1人1つ。私はブランケット(半分サイズの毛布)を選んだ。これがエレクトリカルパレードの待ち時間に活躍!

チケットホルダーとミッキールームのアメニティ(ポーチ・シャンプー・コンディショナー・基礎化粧品セット)化粧品はアスタリスクだよ(^o^)

私が持ち帰った物だけしか画像が無いけど、こんな感じで付いてる。


 


初めてのバケーションパッケージ。すごく楽しかった。値段に見合う心の豊かさもあったと思う。

フリードリンク券が行列で思ったように使えなかった事が残念。並べばいいんだけどドリンクだけで時間を取られちゃうのはちょっとね^^; でも食事の時に使えるお店もあって元は取れたと思う。

次回はアトラクション利用券が多いパッケージがいいかも。

私が買ったお土産は2種類。あられとクッキー。

楽しかったけど歩き回って凄く疲れた。孫も大きくなるし、もしかするとこれが最後になるかも。

車ではもう行けないと実感したし。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。