そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

おばちゃんは嬉しい。成年なった愛子様。

愛子様の成年。ロングドレスをお召しになってとても綺麗で素敵。お姿を見て涙が出る。本当に本当におめでとうございます。

今までいろいろあったからね。天皇陛下と皇后様もお喜びでしょう。

前にテレビで「子供って自由に話すから、皇族の方々は学校で心ない言葉を浴びせられるんですね。すごく傷つくんです。」って言ってた。

愛子様もたぶん辛い思いをしてたんだと思う。口に出して言えないような悩みが皇族の方々にはあるんだと。

それを乗り越え「両陛下をお助けしたい」って。涙しか無いよね。




ローブデコルテやティアラも似合ってて、歯列矯正も済んでお化粧も清楚で綺麗。

お幸せになって欲しいと思わずにはいられない。

私は女性天皇に反対では無いけど、今から愛子さまが天皇になるのは可哀想に思う。天皇になる勉強もしてないだろうし。

昔から見てたお嬢さんが心配な時期を乗り越えて成人式を迎えて本当に良かった。おめでとうって気持ち。画像を見る度に涙が溢れてくるんだよね。

なにを言いたいのかわからなくなったけど、とにかくおめでとうございます。
幸せになっていただきたいです。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です