そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

前澤さんのお金配りに参加。スケールの大きい人だ!

つぶやいたことは無いんだけど、Twitterに登録している。

懸賞に応募したから登録した。最初にフォローしたのは前澤友作さん。まだ一度も当選してないけど、ちょこちょこお金配りがあって楽しい。

他にフォローしてるのはTwitter応募のある大きな会社と近くの県や市町村。今はコロナ情報で見ている。

前澤友作さんが「宇宙からお金配り」をつぶやいたので楽しみにしていた。
今回はハズレ無しだって!




19日の18時から応募・抽選。いくら当たるかはその時決まるって。最高が100万で最低が1万?なんてちょっと期待した。今までのお金配りは1万が最低だったような気がするから。

でもハズレが無いって事は1,000円かなぁ?予算に届いたら締切で。

18時を待って抽選に参加。なかなか繋がらずで、諦めて19時過ぎに再チャレンジ。
やっと抽選に参加。500円。

500円かぁ。もらえるだけ嬉しいけどね。ちょっと期待し過ぎたよ^^;

そして自分で使うを選んだ。(寄付すると2択)PayPayに入れてもらえばいいやね(^_^)/

後から聞いたら、娘や会社の人は500円だから寄付したって!
えぇ~?! もしや、自分のために使う私はごうつくばり?ちょっと落ち込む。

こんな感じで、キャンペーンが終わったら通知が来て使えるようになるらしい。

100万円の人もいたけど、500円だった人は大半が寄付したのかな?
電子マネーの登録や受取が面倒な人は寄付する。前澤さんは読んでいたのかもしれないぞ。
頭が良くてスケールの大きな人だ!

500円を自分に寄付してもらう私はちっちゃい人間だよ(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。